明日(´-`;)

明日は十五祭の当落日。毎日毎日あっという間に過ぎて気が付けばもう明日やん。

ここ最近、一勝一敗なんですよね(^_^;

北斎さんが当選したからなぁ…(´`:) 

やっぱり会いたくて仕方ない、eighterですもん。
当たれ~、当たれ~、当たれ~!!!


そしてきょうはテレガイAlpha episodeUの発売日でした~。

私が住む辺りは雑誌も2日も3日も4日も発売がおくれるのは当たり前で、それでも厳選して買いたいから雑誌は地元の書店で買う派だったけど、

4月から新しい仕事で書店にゆっくり…な感じでもない私は楽天ブックスで注文しておいたら、なんと発売日通りに届くうれしさよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いそいそと読みましたよ。

横山くん、うーん(^-^;)正直どう受け止めていいか分からない内容だったよ。ただなるべく嘘はつかないようにしてるのかな。でも文章ってさ、書き方ひとつで受け止め方が変わるしこれがすべてではないのだろうけど、まだまだグループ内とメンバーそれぞれの過渡期は真っ只中で、横山くんの関西ジャニーズJr.の舞台に関する受け答えは体温上がったなっていう印象だなぁ。

「もはや金のために仕事はしてない」んだね(^_^;
いくら考えたって横山くんとインタビューの内容について答え合わせできないのだし。もやもやしたって意味ないけどさ。
でも私みたいに北斎さんを観に行く予定が日々の力になっていたりしますから。伝わらないことは重々承知していますが、あなたの演技を楽しみにしていることはここに書き残しておこうと思います。

ライブも楽しみだけでなく、そのときしか会えない人たちに会える一大イベントだよ。

当たりますように(´ー`)