たくさん読んでいただいてるみたいで
ちょっとびびってます(^-^;)

この報道が出て、
不安で不安でたまらない方が
きっと読んでくださったのではないかなと思ってます。
私はすばるくんの脱退の時に受けた心の傷、
まだ生々しい感じです。
そこにヤスくんの病気と腰の骨折がかさなって、何が何だかわかんないまま6人の関ジャニ∞と同じ時を生きてきて、やっとcrystalのソロアングルに安心して横山くんかっこいい!って思えたんですけどね(´`:)

きのう連絡をくれたお友達もとても不安だった様子だし、もしおひとりで不安に震えているeighterさんがいらっしゃったら少なくとも私は不安だし、気持ちはザワザワしてますから。
ひとまずはいっしょにレンジャーの更新を待ちましょうね。