20231015日曜日 推しに目を向けよう

日曜日が子どもの頃から苦手です。

実家での家族関係とか、自分の特性とか、いろいろあるんでしょうけど。

今日も今日とて、嫌な空気を感じて実家に避難しました。幾つになってもお母さんのおにぎりと卵焼きはおいしくて、少し元気が出てきました。

 

このブログを再開したときに書きたいことのひとつに『推し』のことがありました。気づけばちっとも触れていないし、昨日途中までみていたオールスター感謝祭も心から楽しめていないことに気づきました。

 

おおい、私、目の前の楽しみに集中するんだ!!!

関ジャニSnowManは永遠じゃないんだ。

何度も経験したのにいつも自分のモヤモヤで頭がいっぱいになるんだから。

 

さっきなにげなくxを開いて眺めていたら

以前から時々読ませていただいている某「おじさん」のポストが表示され、上記のことに気づかされました。自分が好きなことにもっと集中しよう。

舘様、さっくん、感謝祭お疲れ様でした

舘様はここ最近麗しく可愛くなられて、昨夜は釘付けでした。さっくんのピアスが悪友コンビによって開けられたなんて、うわーうわー😆ってことばにならないエモさを感じていました。

明日は関ジャニのこと書こうっと。