追加公演当落でましたね(´`:)

はいはい落選~ヽ(;▽;)ノ

ライブは遠征しないって決めてたけれど、
あまりにも福岡でのオーラスが素晴らしくて、
もう一度ズッコケ男道の横山くんを生でみたくて
応募した次第ですが…

当落のメール受け取ってから、
落選であることも割と前向きに受け止めてました。
遠征ってなるとまとまったお金も必要だし、
何よりオーラスでの最高によかった思い出が
もしかしたら違う感情で上書きされる可能性もあるしなって。

15周年イヤーのツアーやイベントもあるだろうし、また横山くんが舞台するときは絶対観に行きたいし、運もお金も次回に回そう。行けるときはチケットって巡ってくるものだけど、今回はお友達もダメだったらしく…→ちょっと期待してた泣


しかし、当落がでてから時間が経つほどに
行きたかったな~って気持ちが拡大中。
『当選しました』
『追加公演で会える~』
って文字をネットでみかけるたびに
くっそ~行きたかった(-_-;)ってなる笑


よそ様のブログのぞいてきて、
落選されてる方の記事読んだら
連帯感でちょっとほっこり。
だってすんごい倍率だった訳だし、
落選したのわたしだけじゃないんだな~って
当たり前のことにも気づかせていただきました(^_^;

なので私も今回の追加公演の落選について
記事を残しておこうと思います笑



本日から1泊2日で6年生の長女が修学旅行に行きます。行き先はここらへんでは定番の長崎です。
笑顔で帰ってきてくれたらいいなと思います。
おみやげなんて気にしなくていいから、
たくさん楽しんできてね(^^ )