#ジャニーズ事務所ありがとう

今朝ワイドショーで、今日がジャニーズ事務所がさいごの日であることがニュースになっていました。

特に昨日から調子が悪かったせいか、朝から涙が止まらなかった。

 

私がジャニーズと出会ったのは10年前、結婚して同居して、子どもには恵まれたけれど旦那とは喧嘩ばかりで。けんかも仲直りできるものではなく、すればするほど谷が深くなるばかり。通常は離婚するし、同居している義母も意地が悪くて。それでも自分が我慢して皆が求める嫁としてあり続けようとして、がんばってがんばって謎の腹痛に何年も悩まされて、、、そんなときに出会ったのが関ジャニ∞。たまたまお友達からチケット余ってるからとドーム公演に誘われたのが、初めてジャニーズのエンタメに触れたとき。とにかくキラキラしてて、あのときの宇宙に行ったライオン、度肝抜かれたなあ。「ジャニーズって歌とバンドこんなに上手いの!?」って。

そこからジャニーズファミリークラブに入り、まもなく十祭のお知らせが。初めて大阪へ遠征。

横山くんが初主演、初座長となる『ブルームーン』を観劇したときには、それまでに感じたことのない感激に包まれて、それをどうにか横山くんに伝えたくてカーテンコールでめちゃくちゃ手をたたいた。

当時も今も本当に心の支えでした。

 

数年前からsnowmanも応援しているので、また新たなジャニーズのエンタメも、伝統あるジャニーズのエンタメも楽しませてもらってる。

私にとって「ジャニーズ」とはキラキラしたエンタメの総称です。本当にありがとう。大好きです。

ジュリーさんも記者会見で今のタレントたちを守り、ファンにも配慮した言葉をありがとうございました。あの混沌とした状況の中で、その言葉だけは真実だろうなと受け取りました。ファンとして欲しかった言葉でした。こんなに素敵な方ともっと早くにわかっていたら、、、ここ数年、タレントたちが体調を崩し休養に入る際には、とても細やかな文章がとどいていました。タレント一人一人をとても大切にされているのが伝わったし、ファンに対しても誠実だなあと感じていました。エイトのライブ円盤を再生すると出てくるジュリーさんの名前がいつも好きでしたよ。エイトを育てて下さったことも感謝です。簡単ではない病気を抱えながら、大きな決断をされ、これからも補償に向き合われるということで、どうぞ心身を労わりながらお過ごしください。

 

ジャニーズ事務所大好き

#ジュリーさんありがとう