横山君お誕生日おめでとうございます♬

38歳、という歳は自分的に振り返っても人生の折り返し地点に来てるのかなって感じました。
横山君の37歳はいろんなことがあったよね。
でもたくさんの関西ジャニーズJrの弟たちのプロデュース業は、とても楽しく充実したお仕事に見えます。とにかく彼らを語るときの横山君の表情がいい!そして思わず道枝くんという沼にはまりかけてしまいました(笑)いや、横山君がプロデュースして推してるんだからむしろはまるのは当然の流れとも言えます。しかしそれをエイターの友達にしゃべると、横山君と道枝くんて好みがはっきりしてる~と爆笑されてしまったけど、私はあくまでも横山担ですよヾ(o´∀`o)ノ
わたしの中では道枝くんがどんなに美少年でも横山裕を超えることはないし、横山君は美しい永遠のオンリーワンのワンダーボーイです(笑)

自分が1からピアノを練習しているせいか、最近JUKEBOXの東京ドーム公演で横山君がトランペット初披露した場面を思い出します。1から練習して周りに追いつくってほんとに大変(´`:)あのころは少し上から目線で「がんばって~」なんて思っていたけど、今はリスペクトしかないです。そしてメンバー見守る表情がみんなうれしそうなんだよね。私もピアノがど下手くそだけど、がんばって練習してると上司がすごいうれしそうに見ててくれて、最初は下手かもしれないけど、少しでも期待に応えたい一心でがんばってたんだなって今はしみじみ思います。去年はあまりトランペットを聴く機会がなかったけど、今年は十五祭やテレビでまたトランペット披露してほしいと思います。

そして、あと1か月ほどで北斎さんですね。
…歌いますか??
横山君の歌声、すごく好きです。
北斎さんのビジュアルでちょっとエロで下衆な歌、歌わないですか?
そんな演出あるといいなあ(*´▽`*) 


最後になりましたが、横山君の38歳というこの1年、充実した実り多い1年になるようお祈り申し上げます♬ 
体には十分気をつけてくださいね。

日付をまたいでしまったけど、私からのお祝いメッセージおしまいです。

おやすみなさい。