遅くなりましたが…😅

大倉くんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

横山くんと共に関西ジャニーズJr.のプロデュースをしている真剣な眼差しにドキドキしてます。
素直に男前だな~って思います。
大きいお尻もチャーミングです。なんならメンバーのなかでいちばん好きなお尻です(笑)

去年のライブでメンバーもエイターも辛そうな表情の中、大倉くんの笑顔に何度も救われたんですよね。

こちらがドキッとするような辛い現実もストレートな言葉で伝えることができるあなたの言葉、受け止めていきたいと思います。


34歳、充実した1年になりますように(^^)
大倉くんの笑い声が響き渡る1年になりますように♪