訳のわからない気持ち

さっきお友達から教えてもらって、
亮ちゃんのニュースを知りました。

『俺が関ジャニ∞を引っ張っていきます』って
言ったじゃないか。

ニュースはガセであってほしいけど、
現実は厳しいってもう嫌ってほど知ってるし。
でも、もう二回目はしんどい。


今朝初めて『咲く、今。』を聴いて
あーすばるくんのことと今の6人のエイトのことを歌ってるんだなって久々に号泣したんですけども。

さよならの対象に亮ちゃんも含まれてるのかな。
(ノ_・。)

月曜から御めかしもサイコーよ(・_・、)

亮ちゃん…

このニュースを知って、自分の感情がことばにならない。
そんな気がしてたわって妙に冷めてる自分もいるし、

うそうそうそうそ…うそだよね!?って強く否定したい気持ちもあるし。

今日はcrystalのソロアングルとメイキングを堪能する予定だったのになあ(°°;)