俳優 錦戸亮にメロメロ

f:id:yukaririkun:20181029232417j:plain

西郷どんを9月から録画したままで
ずっとみていなかったんですが、

きのうの日曜日に一気にまとめてみました。
明治維新に向けて義ゆえに戦の鬼になっていく兄さーにモヤモヤして、それまでは無邪気に兄さーのすべてを信頼し愛していたのに、 

亮ちゃん演じるしんごが戦争は嫌だ、と
社会の動向や兄さーに不信感を持ち、
自我が芽生えていく様は

まーほんとに貫禄すら感じましたヽ(;▽;)ノ

仕事中もずっと脳内再生しちゃう。
三十路なのに兄さーを慕う幼さのはまり具合や、
がむしゃらに薩摩隼人として戦に望み撃たれた姿、
男泣きの凛とした美しさ

そして洋行帰りで奥方を外でハグして
『外国のあいさつじゃ~』って…もう。+゚(*ノ∀`)

しんごという役はあまりにも亮ちゃんの良いとこ出過ぎてて、脳内がまっ黄色です笑


そんなまっ黄色の私が今朝寝起きで目にしたネットニュース↓
f:id:yukaririkun:20181029234018j:plain

亮ちゃんのドラマだー(ノ≧∇≦)ノ
やった~💓

えっ!?科捜研の…テレ朝??

はっ!フジ(°°;)…月9!!

あっ科捜研の…男、おとこ!?

おかげで朝から脳内がてんやわんや(*_*;

ここまでタイトルぶつけてくるんだから
相当自信ありますよね?フジテレビさん。

どうか亮ちゃんが背負う陰惨な過去を生かして
ぐっと引き込まれるような作品にしてくださいね。
期待してます。