手術

先輩がきのう手術をうけました。
9:00から17:10までかかる大手術(°°;)

だんなさんから職場に無事に終わりましたっていう連絡でやっとほっとできました。

軽くメッセージ送ってみたけど、
既読つかないから、
まだ目覚めてないのかな?って
若干不安になるけど、信じていよう。
それしかできないから。


きょうは夏から通い始めた歯医者さんの大ラスでした。あー長かった!
歯は順調に治り、口腔内環境もすごーくいいかんじ。

しかし、仲良くなったおしゃべり好きな歯科衛生士と妙にプライベートな話になり、

言わなきゃよかったな~みたいな大後悔中(・_・、)

夫婦のプライベートなほんの一部分を
話の流れで避けるのも不自然だと思って
サラっと言っちゃって

本格的に突っ込んで質問されても…_| ̄|○

いや言った私も悪いよ?

でもそこまでグイグイくるなんてさ(*_*;

こんなとき話をきいてくれるのは
先輩なんだよね。

私には先輩の優しさと笑顔が必要です。
元気になって戻ってきてください。
またやさしいこえて名前よんでほしいな(´・_・`)