ひさびさにHSPなおはなし 義母がらみ

『金曜日の亮ちゃん』これまでのアクセス数にびっくりでございます。ただの日記ですがお読みいただいた皆さまありがとうございます。関ジャニ∞って検索しようとしたら、解散というワードがくっついてくるし、土曜日って何かしら伝言板メールが来てたような気がするけど怖いくらい音沙汰ないし。かといってメンバーからメッセージ的な内容のメールは…もうこれ以上はちょっと受け止めきれる自信がないので、お知らせがないのは平常通りであると思っておこうっと(´`:)



現在日付が変わり8/5となりましたが、
実は今晩KAT-TUNの福岡公演に参戦してまいります。私のジャニヲタの大先輩であり、実年齢では年下のかわいい親友ちゃんに誘われての初参戦であります。夕方同居している義母にカチンとくるひと言を言われ(子どもたちを夕方の海に連れて行き1時間ほど海水浴するだけなのに、『遊ぶことばっかり』と私にしか聞こえない声でイヤミ言われて)ぐぅっと落ち込み体が思うように動かず用意もままならず。
こんなときHSPである自分が辛いです。
わたしだって聞きたくなかった(*_*;
だんなは基本義母がいちばん性格的にわかりあえるようなので、考えすぎとキレてくる。こうなると負のループは確実なので、とにかくだんなも義母もシャットアウト!閉店ガラガラワアオ!!

さあ言ってみよう。

わたしはだいじょうぶ。
わたしはだいじょうぶ。

自分のこころにとらわれず、
さっと切り替えてやるべきことを
やれる人にあこがれます。
でもこれがわたしだから、
なんとか自分のきもちに折り合いをつけて、
できる範囲でいいんだ。

さぁ寝よう



……………………………(-_-;)
眠れません笑
目はギンギンです。

おやすみなさい。