♪イッテQ!とすばるとわたし~

タイトルは♪部屋とYシャツとわたし~の替え歌風です(笑)字数もあってませんし、あくまで替え歌風ですよ~~~


さてさて7/29日放送の世界の果てまでイッテQ!をみました。

イモトの安室愛に安室ちゃんが応えてくれるという…涙こそ出なかったけど、何度もイモトに共感を覚える内容でした。

安室ちゃんの引退が発表されてからの戸惑い、混乱、悲しみ、どれをとってもすばるくんの引退記者会見があった4/15からの自分と重なってしまって。

最後の対談では
『安室ちゃんに自分の気持ちを伝えられる安室ファンはイモトだけ。がんばって』ってなんだか祈るような気持ちに。

イモトの最後にファンとしての感謝を伝えたとき、

イモトのまっすぐなファンゆえの愛情が確かに安室ちゃんに届いた…!

純粋によかったねって思えた。

安室ちゃん引退後も『イモトさんならきっとだいじょうぶ。安室ファンも応援してくれる』って言ってくれた安室ちゃんもすてき。

それに答えたイモトの『ほんとにファンの皆さんも優しい人ばっかりで。゜(゜´Д`゜)゜。』っていうその優しさに包まれた安室ちゃんをきっかけとする絆がすてき。



GR8ESTツアーが札幌、名古屋と終了し、
漏れ聞こえてくる6人のがんばり、絆、安田章大くんの体調。もう今更すばるくんがいてくれたらなんて思わない。もちろん少しの寂しさはあるけれど。

それでもイッテQ!をみながら、
『あーあたし、すばるくんにライブでありがとうって伝えたかったんだな』って胸にこみ上げてきました。今回のツアーに出ないという発表があり、
なんで年末退所なのにすばるくんは出ないの!?il||li (OдO`) il||liってずっと思ってた。

福岡オーラスでもしかしてすばるくん登場してくれるんじゃないかな!?!?とか淡い期待も抱いてた。でも亮ちゃんのMCからもうまず無いなっていうのは悟ったけど(´`:)

でもライブですばるくんの声にありったけの感謝をこめて拍手したかったなぁ!ありがとうって言いたかった!!

イモトと安室ちゃんに教えられました。
ありがとうございます。
また一歩まえに踏み出せた気がしますヽ(;▽;)ノ