金曜日の亮ちゃん

亮ちゃんの不倫の記事にふれます。
思ったままに書いてみます。

錦戸亮が不倫をしている』という記事を読んで
心に浮かんだ一発目の感情は


亮ちゃんは元気なのね
ジャ二勉の収録のたびに密会か~
忙しいだろうに元気やん(´ー`)


です。

だって辞める訳じゃないし、 
命にかかわる病気をしているわけでもないし。

不倫って2人でするものでしょ。

錦戸亮とエイトばかりが標的にされるのは納得いかないなあ。好きだからひいき目でなく、

不倫って2人の同意で始まるんじゃないかな。

この記事って誰が得するんだろう。
お相手さんも
親友さんも
なんかいいことあった?

私まだリスタートした関ジャニ∞みてませんから。
安くんは別として、福岡公演まで最後まで絶対やり通してほしい。



横山くん、
スーツにSATの制服…もーこの酷暑のなか夏バテにもなるよ。ライブではあんなに汗かいてるのにドラマではほぼ汗かいてないし。あなたが人生で初の夏バテしながらがんばった絶対零度、心して見させてもらうね。無理しないでって願っても、全力でがんばる横山くんだから、月曜9時はテレビ前で待機しています。