6人の関ジャニ∞はじまる

2018.7.15
ツアーGR8EST
初日 北海道公演

前日のすばるくんのラストの日からの

朝からそわそわしっぱなし。
THEこころここにあらず。

お仲間さんがドキドキと不安といろんな思いを抱えて遠征されているのもあって、

いざツアー始まるとあれだけすばるくんすばるくん言っていたのに、ヤスくんのことがやたら心配にもなってくるという不思議さ!笑

亮ちゃんがいってたように、わたしも絶対も永遠もいつかもないってこの3か月でいやってほど感じたから、この初日だって最後まで公演できるのかなって気が気でなかった。

わたしは地元の福岡ヤフオクドーム参戦組ですから、エイトのことが気になっても生活は通常運転。だんな、三姉妹とともに花火大会にいきました。
去年までは打ち上げられた花火をみては色とメンバーを重ね合わせてニヤニヤ。

だけど、今年はなんだか赤の花火が上がると笑えなくなって、だんだんみているの苦しくなってきて…

あー世の中には赤なんてたっくさんあふれてるのに、赤をみるたびにこんな気持ちになるんだろうか。テレビでカズレーザー出た日にゃどうすりゃいいのさ。ヤスくんは赤は血液の色、みんなの中に流れてるって伝えてくれたけど…はぁぁぁ~(´ヘ`;)



しかし、花火もそろそろフィナーレって辺りで
『そうだ!ツイッターでみんな無事かどうかだけ確認しよっ』とまるで天啓のように頭に次にすべき行動が浮かび、検索してのぞいてみると

あーなんかみんな無事そう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
参戦したみなさんのエキサイトぶりもビンビン伝わってくる~~~

そして目の前は
f:id:yukaririkun:20180717000550j:plain

うわーーー
これ新生関ジャニ∞を祝福してるような花火やん。+゚(*ノ∀`)

きっとだいじょうぶ。
なぜだか6人のエイトは
きっとだいじょうぶ。

そう思わせてくれた花火大会でした。