ハッピーバースデー我らの村上くん!

38歳、ですね。
元のメンバーや今もエイトでいてくれるメンバーも、そしてもちろん今日38歳になった村上くんもいろんな考えがよぎるころですよね。
だけども
「先輩も後輩もぶっ潰してやんで!」
「倒れる時はみんなで、前のめりに倒れよな!」
などなどの名言で私の心を鷲づかみ。
どれだけ安心できたことか…(/_;)ありがとう!!
ほんとに大好きです。
最近はめちゃ美人さんでテレビに映っていて、
いや、それは世間には秘密にしといてヽ(;▽;)ノって勝手に盛り上がってしまいます(笑)
忙しい、なんて言葉の意味もなさないほどのスケジュールだろうと思いますが、そんななかいつも歯は素晴らしいコンディションに整っていて頭が下がります。

疲れのサインを感じたら無理しないでね。
春に47ツアーで会えるのが楽しみです。
村子ちゃんのうちわ持っていこうかな(^^)






お楽しみをぶら下げてるんですけどね…
中1の長女に手を焼いています(´`:)
はぁ(´・_・`)
今夜は久々に荒れていて疲れました。
まざまざと長女の難しさをみせられた感じil||li (OдO`) il||li

目の前のことをひとつずつ。
先のことを心配しすぎてもいかん。
目の前の向こうへは行かんとこう。
ひとつずつ。