令和元年の大みそか

久しぶりのブログ(^_^;
自分に余裕がないとまったく更新できないという、
知らなかった自分に出会えた令和元年でもありました。ちょっとふりかえっとこうかな。

☆転職

北斎漫画当選(/_;)
 初の東京遠征を果たす。グローブ座のセンター9列目、カーテンコールで目線いただきカメハメ波を受けたように座席の背もたれに吹っ飛ばされる。

ヤフオクドーム参戦
 ものすごく楽しかったし、オープニングの映像に心揺さぶられる。ひと言ひと言のチョイスがすばらしかったな。だけど何かが腑に落ちないものをかかえる。

☆亮ちゃん脱退
 うーんこのときは予測できてはいたけどやっぱりうちのめされたかな。でもこのあとの錦戸さんのいろんな言動が私を冷静にさせたかな。その頃から錦戸さん呼び以外に呼べない。どーぞお元気で。
大倉くん、ラジオで読んでくれたお手紙ありがとう。頭のいいあなたがよく考えてエイターに届くように選んでくれたことばはしっかり届きました。オープニングを考えたのも大倉くんと知り納得。

☆47ツアー当落…
 当選しましたヽ(;▽;)ノ
まだ参戦しておりません!令和2年のお楽しみです。単純にうれしかったのは最初だけで、だんだん不安が募ってきました。来年…?解散したり誰かが脱退したりしてない?ヤスくんのからだは??わからないことが多すぎるし、これまでの経緯から「絶対」がないことにおびえはじめる。

☆資格試験
 9科目中、5科目合格。残りは次回以降の試験での合格を目指す。忙しくてしんどかった~

☆忘れてもらえないの歌 大阪遠征
 まさか年に2回も遠征するとは夢にも思わなかったけれど、ご縁とタイミングで声かけて頂いたオリックス劇場のA席。観劇当日は消化できなかった。でも翌日の帰りの新幹線では感想を(同行のおなじみ)先輩と述べ合いました。ちょうど身近な方のだんなさんが交通事故で突然亡くなられたり、義父が命に関わる病気になっているということで、毎日生死について考えていた。今も考えてるし、だんなや家族と今日を大切に生きるということを言葉にすることが増えたかな。

☆「友よ」発売。
 ぼち夜の5人が心底愛しい。
ずっとついていきたいよ。あなたたちに(/_;)

関ジャニ∞TVに毎回萌えちらかし大忙し(笑)
 ぼち夜鑑賞会に遅れて参加。大倉くんのつながりたい気持ちがうれしかった。

紅白歌合戦出場おめでとう!
 ピカチュウとなにわ男子との共演。
もう5人が笑顔で歌ってるだけでなんでもいいよ!



この合間合間に中学生になった長女のあれやこれやあれがあって…(´`:)、
次女も三女もそれぞれにいろいろあったんだけど、
だんなともいろいろありましたが、

新年を迎える準備を済ませて、令和元年の大みそかをのんびり紅白みながら過ごせてるきょうは花丸。あとはカウコン待機だーヾ(o´∀`o)ノ

マメには更新できないけれど、
時々のぞいてくださる方々、ありがとうございました。皆さんよいお年をお迎えください(´ー`)