平成最後の紅白

ここに何かを記したいときは、ほぼエイト絡み^_^;
もちろん平成最後の大晦日の今日も例外なく、でございます。

今日の6人がとても笑顔が晴れやかでよかった(/_;)

今年はずっと何かを心配していて、ここ最近は大倉くんの調子が悪そうな様子を見かけると不安が募って…。

今年の4月にすばるくんの脱退の一報が入るまで7人が当たり前で、紅白だってずっと7人で出演して、村上君が新元号元年の紅白の司会を狙ってるって生放送中にも宣言してたけど、いつか7人で司会をする日もくるのかな(●^o^●)なんて夢も描いてみたり~。

まさか6人のエイトで紅白出場なんてね(´・_・`)

すばるくんの夢も応援してる。

エイトでいてくれる横山くん、村上君、丸ちゃん、ヤスくん、亮ちゃん、大倉くんには感謝と応援の気持ちしかない。cut1月号のソロインタビュー読んで、私たち以上に困惑と苦悩の中、始まるんじゃない始めるんだぜ!!の気持ちで今日まで駆け抜けてきた彼らがほんとに愛おしく、辛い1年だったけど彼らが悩み苦しみながらも歩みを進める姿を見守れたのはある意味幸せだったのかも。よろこびもかなしみも幾年月。
横山くんがレンジャーで言ってた『共に歩いていきましょう』がこんなに響いた年末はない。ないのよ。

ヤスくんが某雑誌→忘れてしまいまして^_^;
で結婚したいって言ったら受け止めてくれるファンであってほしいと言ってたんだけども。

ほんとにこれグループが大好きで、
横山担としては何度もそういううわさが流れ
他のメンバーでも週刊誌に記事が出る度に、重い心を感じたもんでした。

でも映画ボヘミアンラプソディは私の価値観を変えました。
やっぱりスターでもひとりの人間。
才能に溢れ選ばれし人ほど孤独。誰しもsomebody to loveを探して求めてるんだもん。
もしそんなすばらしい人に出会えたなら、その人を決して手放さず、またすてきな笑顔をエイターにみせてほしい。 


あーユーミンが紅白で歌ってるう(´ー`)

またエイトもエイターも心からの笑いとやさしさに包まれる日が来ますように。

すばるくん、生き生きとこれからの人生歩めますように。体に気をつけて。また大好きな歌声をきかせて酔わせてください。正直、ずっと応援していけるかはわかんない。けどきっとまた歌声をきいたらがっつり心掴まれるのはわかってるから、あえて、そっとしとく笑。でもこないだのサタプラで丸ちゃんが『渋谷すばる!』って言っただけで、やっぱり胸が熱くなった。大好きです。
さよなら、ジャニーズの渋谷すばる(・_・、)




こんなひとりごとを読んでくださる方々、
いつもありがとうございます。

よいお年をヾ(o´∀`o)ノ


あー今回もHSPのことに触れられなかった笑
来年から、来年からがんばって触れます。
HSCのこどもさんとそのママとこれから仕事で関わっていくことになりそうなので、自分のこととも重ね合わせることも増えそうです。