十五祭 オーラス終わった…

きのうは21時になる少し前から、ずっとツイッターでオーラスが終わるのチェックしてたんですけどね、これがなかなか終演後のみなさんの感想やらレポが一向に上がってこない。
何もてにつかず、ひたすらスワイプスワイプ。
21:25ぐらいだったかなあ、みな口々にエイト愛が爆発してる。どうも重大発表はなく、モニター上のみで16周年へ続くというワードが映し出されたらしい。そして予想だにしなかった10月末の映像化。あー、メンバーによる撮りおろしの特典映像ない…うれしいニュースだけど。なーんだそうか。
ん!?7/28の大阪公演を収録!?!?みなさんのレポを読む限りオーラスこそ映像化してほしいやん、なんかいろいろオーラス仕様だったみたいだし。メンバーの表情だって大きな仕事を成し遂げたあとは違うはず。うーんこの発売の早さ…なんか引っかかるなぁ。と考えながら就寝。

そして今日(正確にはすでに9/5の日付ですが)、
職場でしゃべったことない隣の課の上司から声をかけられ「エイター?」とひとこと問われました(^-^;)きのうは2年前のツアーTで出勤していたので、聞かずにはおれなかったそうです。実はその上司がライブ帰りにツアーバックもってうどん屋さんでうどん食べてるとこに遭遇した過去があったため、上司もエイターさんであることは知っていましたが、「そうなんです~(*´▽`*)」と話を合わせて、
重大発表なにもなかったですね、とまで話してきたというのに。

まいど前振りが長いのが申し訳ないけれども、

亮ちゃんよ、
∞のメンバーよ。


あれだけのライブをオーラスまでエイターに見せつけて、安心させて、やっぱり脱退はずるくね?

もうぶっちゃけてしまうけど、

すばるくんが抜けたときに解散したいと言ったとか言わないとか…一理あると思う。でもここにってシングルだしてここに6人でって、ここからまた6人で上めざそうって決めたんじゃなかったの?

すばるくんが抜けてから
このライブが最後かも
このテレビ出演が最後かも
このシングルが最後かも
ずっと不安定との戦いです。
亮ちゃんのかっこよさも男らしさもすべても包んで余りあるかわいらしさが本当に好き。
九州人には馴染み深い彫りの深い顔が好き。
丸ちゃんが好きなとこが好き。
やすすにマジ切れされるとこが好き。
よかーまくんが大好きすぎて素直になれないところも好き。
雛ちゃんにゲーを素手で受け止められても当然感かもしだしてる亮ちゃんが好き。
tornで超絶美形ユニットを作り出してる大倉くんとサーフィン行きたがってた亮ちゃんが好き。 


もうね、何回も重大発表に耐えられないの。
もしほんとに脱退ならツアー入る前に知りたかった。ちゃんと目に焼き付けてありがとうってお礼したかった。

ただの杞憂であってほしいな(・_・、)