ご冥福お祈りいたします(´・_・`)

ジャニーさん

ジャニーズの彼らはみーんなマイジャニーさん列伝を嬉しげに話してましたね。
ほんとに大好きなお父さんだったんだね。
優しくて
フランクで
でも仕事の厳しさもきっちり叩きこんで
アイドルを育てるということは人間を育て成長させることと言い切ったジャニーさん。

関ジャニ∞に出会わせてくれてありがとう。
関ジャニ∞のメンバーを結びつけてくれてありがとう。
横山くんを入所させ、Youというジャニーさんにとって大切な呼び名を横山くんにつけてくれてありがとうございます。横山北斎も観劇してくれたのかなぁ(。・・。)横山くんは死力を尽くして舞台に立ってましたよ。ジャニーさんもとてもうれしかったでしょ?

「ぼくらの舞台はいつもハッピーエンドで終わる」
ほんと、たくさんハッピーを頂きました。


葬儀はタレントとの家族葬
なんてすてきな関係。
どうか父なるジャニーさんとすばらしいジャニーズアイドルの息子たちが、静かにゆっくりとお別れできますように。

ジャニーズに出会えてよかった。
関ジャニ∞が存続するなら、私はずっと応援します。
ジャニーさんありがとう。

どうぞ安らかにお眠りください。

合掌