39横山兄さん お誕生日おめでとう!

f:id:yukaririkun:20200509225918j:plainこんなに年齢不詳で妖艶でかっこいい39歳ってなかなかいないですよ!あなたがいてくれるだけで、笑って楽しそうにしてくれてるだけで、私もたくさん元気をもらっています。
最近はモーニング関ジャー二ーで寝起きのセクシーボイスで悩殺にかかっていますよね?(笑)「こんなんでええんやろか」なんておっしゃってますけど確信犯ですよね(笑)私はupされた翌日の目覚めに布団の中で聴いています。耳許にスマホを必死に押し当て…興奮して鼻血が出そうです。横山担のお友達も布団で聴くと教えてくれました。前にも横山くんの声は甘いとかいたことがありますが、やはりこの声吐息は表現の未知の可能性を秘めてるのではないでしょうか???大倉くん、どうか横山くんの声を生かした楽曲を発注してパフォーマンスを話し合って演出してください。

あっ暴走して脱線しました(;^_^A

今はステイホーム、キープディスタンスで我慢の時ですが、かならず47で鳥栖公演で会えると信じています。エイターの私たちも諸々準備万端にしていつでも応援できる体制を整えていますので、どうか無事で過ごしてくださいね。
横山くんが思い描く幸せに少しでも近づけることを願っています(*´▽`*)

いつも幸せと喜びをありがとうね~!
愛してます♪