20190930

亮ちゃん、これまで関ジャニ∞のメンバーでいてくれてありがとう。すばるくんが脱退してから誰よりも力強くグループを引っ張っていってくれてたこと知っています。ネットを開けば聞きたくないことばかり目に飛び込んできます。辛いです。でもあなたがいる関ジャニ∞を大好きだったという事実は決してなくならないし、エイトがきっかけでお友だちができたりとたくさんたのしいことがありました。
才能豊かな亮ちゃんだから、きっとまた華々しく我々の前に姿を見せてくれるのだと思います。
願わくば、その時エイトのメンバーもエイターもすばるくんも亮ちゃんも心から笑っていられるといいなと思います。新しい事務所でかっこいいとこばかりでなく捨てられた子犬感満載のかわいい亮ちゃんもプッシュしてもらってくださいね。
また出会う日まで。
今朝は出勤してから涙がでてしまうぐらい
亮ちゃんが大好きです。

しばらくはstereoをヘビロテだー(ノ_・。)