すばるくん。お誕生日おめでとう(´ー`)

元気ですか?
どんな風に過ごして何を感じて生きていますか?
きっとあなたのもとにも6人のメンバーのあれこれが目に耳に入っていることでしょう。
予定通り、9/15,16両日、福岡公演に参戦しました。15日の方は前日に再び亮ちゃんの記事がでて、当日ヤフオクドームでお友達から知らされました。心なしか亮ちゃんは元気がなさそうだし、ヒナちゃんは1人でのってきた小さなトロッコ?の上で膝から崩れおちるように倒れ込む瞬間がありました。そして6人に会うのを楽しみにしてきたはずなのに、気づいたら頭の中ですばるくんの歌が鳴ってました。もうどうにもならない重い思いを抱えて帰宅しました。今更恨みがましいなと思うけど、同じく福岡公演がツアー初見なお友達もこの日の公演はすごく落ち込んだって翌日聞いて、私だけじゃなかったってすごくホッとしたのを覚えています。

今日の記事を作成するにあたって、ジャニウェブのプロフィールを確認してきました。確認しなくたってわかってるんだけど、意思の強そうな目と、しっかりと結んだきれいな口許が、多くを語らずそれでもいろんな意見や評価に晒されるのも受け止める、そう感じました。誕生日にごめんなさい。わたしもそんなすばるくんに甘えてますね(^_^;
でも思ったよりも現実を受け止めて消化するのに時間がかかりそうです。

ちゃんと心の整理はつけてたはずなのにな(-_-;)

こちらでのクロニクルでは、先週からぶらり短歌が放送されていました(かなり遅れてますが放送されています)。猥褻短歌!さすがです(*´∀`*)ノ
エロがっぱ~💓
すばるくんのたぐいまれなるエロセンスが炸裂した良い内容でした。同時期にジャニ勉では鈴木紗理奈姐さんの質問にリアルな恋愛観を答えるって企画が放送されてて、5人ともがんばって答えてトークしてたんだけどあまりに生々しくて余計なことまで考えちゃって、ああすばるくんがいてくれたら、すごい下ネタで皆を煙にまきつつちゃんと核心もついてくれるっていう神企画になったろうになぁ…そう思わずにはいられなかった…(-_-;)


でもね、16日のオーラスでは6人すごくすごくがんばっていました。あなたの決断がすばる君と新生関ジャニ∞どちらにとってもよかった!ってなるように力を出し切ってパフォーマンスしてくれた気がしました。スタンドの最後列から4番目くらいの席だったけどね、メンバーの気持ちがすごく伝わってきのうのモヤモヤも吹っ飛ぶくらい最初から終わりまで幸せでした!!!すばるくんはもちろん知ってるでしょうけど、照明がおとされるとペンライトの海がとにかくきれいで、eighterの気持ちもなんだかグッとくるものがあったよ。

あなたが元気で笑って過ごせていることを願っています。またいつかすばらしい歌声も聴かせてください。

たくさんのすてきな7人の関ジャニ∞の思い出をありがとう。私の心の支えです。

大好きです(*^^*)