丸ちゃん(´ー`)

遅ればせながら→毎回やん^_^;

お誕生日おめでとうございます。

あの4月15日からまるちゃんの明るさや笑顔にどれだけ救われたことでしょう。

ゆうべ関ジャムでオペラ座の怪人を歌っていましたね。ものすごく骨太でかっこいい歌声でした。
今年はまるちゃんにミュージカルのお仕事こないかな~。男35歳、男盛りの彼に相応しい1年になることをお祈り申し上げます。



先日、念願だった映画『ボヘミアンラプソディ』を鑑賞してまいりました。

↓もしかしたらネタバレするかもです。ご注意を
※追記…がっつりネタバレな内容になってしまいました。
f:id:yukaririkun:20181203152727j:plain

QUEENの亡くなったボーカル、
フレディマーキュリーの物語。
彼は規格外の天才で変わり者。
ほんとに天才で音楽の神様に選ばれしボーカリスト…なんでもかんでも繋げちゃいかんと思うけどさ、やっぱりすばるくんのことを考えちゃった訳ですよね。すばるくんも圧倒的な歌唱力で歌い上げる訳ですから、queenのバンドとしての成功、フレディの孤独、闘病…なんだかエイトとダブってしまって(/_;)


しかし、そんなことを考えつつも圧倒的にストーリーと音楽に引き込まれ…すばらしい映画でした。

フレディの生みだす音楽はもちろん規格外。
一度バンドを離れてソロになり、
ボロボロの体と心でもう一度バンドに戻りたいと
メンバーに申し出たシーンからずっと涙が止まらず。
最後のチャリティーのライブでのシーンは、
生涯で最高のパフォーマンスと言われる伝説の20分間。人って悲しくて滑稽で強くて美しくて…

とにかく最高の映画でした。
映画って本当にいいですねヾ(o´∀`o)ノ