ブログ開設1周年

またまたはてなブログからメールがありました。
なんとこのブログ1周年を迎えたらしいのです(*^▽^*)

いつの間に1年たったの!?(゚д゚)
なんか去年はとにかく横山くんの誕生日のお祝いメッセージ載せたくて、なんかその一心でブログ開設したような覚えがあります(笑)
内容はかなり迷走、しかしこれが私の頭の中身なんでしょう。受け止めよう(^-^;)
あいだあいだで書けなかった期間もあったけど、とりあえず1年間続けられたことがうれしいです♬



今日は10連休明けの最初の出勤日でしたね。
仕事に行くのが憂うつではありましたが、意を決していつもより早く出勤しました。それはズバリ童謡「ぶんぶんぶん」のピアノの練習をするためです。
しかしいろいろタイミング悪く朝は練習できず、上司に聴いてもらって「午後に弾いてね」と業務命令が出ました(;^_^A
結果はびっくりするほど弾けず、ミスったとこからフリーズして、2番の最後の方だけ右手だけでメロディーを弾いて終わるという…自分でも呆れるほどのだめっぷり(笑)上司が弾くピアノはヨーロッパの古城を優雅に蜂たちが空中散歩しているみたいなのに、あたしのピアノはだんないわく「この働き蜂さんたちはまださぼりさぼりだねー(^o^;」まぁ、間違ったり、途中で止まったりしているってことみたいです(^-^;)
でも不思議なもんで失敗したから辞めようでなく、よっしゃもういっちょかましたろ!!って思えるから不思議なんです。
これまでちゃんとピアノを弾いてた人にとったら何でもないんだろうけどね(^_^;
明日もがんばろーー(*´∀`*)ノ