横山くんの舞台当たった…ヽ(;▽;)ノ

少年たちの感想も残しておきたかったし、
新しい職場でのあれやこれも吐き出したくって、
今日こそはブログアップするぞ!
って意気込んでたけど、

本日は横山くんの舞台の当落!
仕事中は機内モードでパケ代節約に励んでいるんですが、たまたま一息つこうと思った午後3時ごろ、スマホも一時オンラインでLINEチェックしようとしたら、突然1通の当落のメールが!!!(°°;)
この後応募しただけのメールが来ると思い、慌てて再び機内モードに。だって仕事中に全部落選だったら復活できないから仕事終わりに確認することにしたんだな。
だけどやっぱり4時ごろに気になって気になって…(^-^;)

第1希望での当選まさかのヽ(;▽;)ノ

あーこんなうれしいことない(/_;)

今日仕事終わりに見た桜は、おめでとうって言ってくれてるみたいにふわふわもりもり咲いてた。


横山担のお友達も当選されて、お互いちょっと日程が離れてて、更にどちらも遠征組だから、今回は一緒に観劇できなくて残念だったけど、後で感想言い合おうねって楽しい約束もできて♪♪♪


ジレッタはなんと誕生日に当選してほんとに間近で観劇できた上に、今回も誕生日に近い日程で当選しててうれしいなぁ。歳をとるのも悪くない。うん。


いそいで飛行機とホテルを抑えた私、初東京です(^-^;)
40過ぎてひとりで初東京…なんかいろいろハードル高い。調べて予約するまで二時間かかった。もう1ヶ月ぶんくらいは頭つかったよ(;^_^A

でもそんな私を駆り立てて
色んなハードルをクリアさせてくれる横山くん

大大大好きです(*´▽`*)
楽しみ~♪♪♪