ひさびさの更新

なんて書こうかなー(笑)またまたはてブロからメールが来ました。約1ヶ月更新してなかったけど、そりゃあ、色々ありましたよ。

まずはお仕事。転職してゴールデンウィークまでの約1ヶ月、自分としてはまあまあ頑張ったんでないかな。まだ補佐的な仕事がメインで、言われたことをやっていればいいんだけど、それでもをちゃんと考えて工夫してやったことはちゃんと評価していただいてみたいです。うれしい。
でもこれまでやったことのないピアノを弾くことになって、今頑張ってぶんぶんぶんを練習しているんだけどあんなに短い曲なのに難しいったらありゃしない。6年生の娘に毎日習う日々(^-^;)まさかこんなところで娘にピアノを習わせていたことが役に立つなんてね(^-^;)

昨日ブックオフに行ったらLIFE~目の前の向こうへ~初回限定盤Aが売ってあったので迷わず買って帰りました。これまで何度も何度も聴いてたLIFEだけどPVをちゃんと見るのは初めてで、なんか圧倒されるー(≧∇≦)
このころの彼らのもっともっと上に行きたいっていう熱がヒリヒリと伝わってくるよな素晴らしい仕上がりで、これををリアルタイムで見れてたらどんなに良かったかな。そしてみな物凄くイケメン。これはもう見てるだけで女性ホルモンが勘違いする(笑)

そして私としては村上君の手元がすごい気になるうー。自分が楽器を練習するようになって、村上君のピアノすごいって尊敬です。今はをもっともっと上達しててすごいなあ。私もひとまずがんばろ。もう頑張るしかない。横山くんの北斎さんを観劇する日までにはもうちょっと胸を張ってる自分でいたいから。

今回初めて音声入力で文面を入力しました。慣れるまでにもう少し時間がかかりそうだけど、でもやっぱりすごい楽。これでもう少し短いスパンで更新できるといいな。この4月からゴールデンウィークにあった出来事を少しずつ振り返っておこう。
今宵はこの辺で。
おやすみなさい(*´▽`*)