節目

f:id:yukaririkun:20190325074305j:plain

平成最後の3月に現職を退職しました。
7年勤めさせてもらった思い出深い職場、
すてきな先輩がたと仲間に囲まれて、
うれしいときも
辛いときも共にがんばってきたみなさん、
心からありがとうございます。

一生お付き合いしていきたい先輩から『もう親友だからね(^^)』って言っていただいたり、

年下でありながらも頼れる親友ができたり、

そして今後の人生の進む方向性が見えたのもここ半年くらいのことでした。

偶然に勤めることになったこの職場でありましたが、ほんとにこの7年は必然であったなぁと思います。
ざっくり言うと人に密に関わる仕事なんですが、
人に密に関わるということはHSP的には
☆いろんなことに気づき気を遣って関われる。これは自分でもよくやったと思います(^-^;)
★しかし相手の不調なコンディションやマイナスな感情までがっつり背負い、超絶疲れる(´`:)

という、何事においてもそうだけど長所短所がありました。この仕事ではがんばった結果、辛いことよりよろこびが上回ることに気づかせてもらいました。

やるだけやりきった!
私は次のステージに出発します。

これまでお世話になったみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました。
感謝∞ですヽ(;▽;)ノ