祝!五大ドームツアー『十五祭』決定

f:id:yukaririkun:20190313220444j:plain

発表から1日たってますが、
きのうはうれしかったな~♪
たまたま早く目が覚めてツアーのニュースを知って、6人でドームを回ってくれるのがうれしくてうれしくて最初は浮かれていたけど、

仕事にいく準備を始めるギリギリのタイミングで、
あっ!お友達と博多で飲むからホテル予約しとかないとって気づいて(終電早いからさ(;^_^A)、
無事予約まで完了できました。

そして出勤時、
駐車場から職場へ向かうとき、
ツアー参戦のためヤフオクドームへ向かう時みたいにドキドキドキドキして。
でも決して嫌なドキドキじゃなくて。

こんな歳になっても、胸って高鳴るんですよ(*´▽`*)

まぁ、裏をよんだり深読みすればいくらでも不安要素はあるけども、
彼らが楽しみに待っててというなら
そのことばのまんま受けとって楽しみにしていたいな。だって現状では6人でツアーすることを決めた。
それ以上でもそれ以下でもない気がしています。


ありがとう
愛してます。
関ジャニ∞(^^)