安田くんお誕生日おめでとうございます(^^ )

ここにをMステでみたとき、
前に歩くだけでキャーッヽ(;▽;)ノ
ってなったんです。
歩いただけで沸かせるなんて、
なんてアイドル安田章大!!

その瞬間は安田くんのからだのことも
すばるくんがいないことも

なにもかもふっとんで

キャーッヽ(;▽;)ノって
これこれ、こういうのがみたかったの!!
ってアイドル安田章大に狩られてうれしい自分がいました。

ずっと好きでいると思うよ。
いつかのリサイタルで笑顔を向けてくれて
すごく幸せになったこと覚えてる。

ずっと関ジャニ∞関ジャニ∞の精神の部分を大きく担っている安田章大くんと一緒に歩いて行きたいと思います。

34歳の大人オス田さんの魅力でばんばん
福岡ヤフオクドームのeighterを狩ってね。
そして笑顔をいっぱい見せてねヾ(o´∀`o)ノ

あなたが命がけでやり通そうとしているツアー、
いよいよ国内のオーラスだよ。


ありがとう
ありがとう

ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。