はてブロからのメール(;^_^A

前回のブログから1ヶ月くらい経ってますよ~
そろそろ更新しませんか~

みたいなメールが届きました(;^_^A

はい、更新します(笑)

いつもいざ更新ってなったら、
いろんな思いがあふれすぎて、
疲れちゃうんですよね。
書きたい(いわゆるスマホに入力なんでしょうけど、私は書くって言う方がしっくりくる。あえての書くと記しています)って思う瞬間はたくさんあったんですけど。

でも極力日常の出来事やきもちを短いスパンで更新してみようと思います。

今日は次女の11歳の誕生日でした。
昼すぎから偏頭痛がしてたけど、
薬をのんでしのぎました。

次女のリクエストのカレーと唐揚げとキャベツの千切りを用意して、ごはん。
その後お風呂に入って、みんなでケーキをかこんで記念撮影。

シンプルにしあわせヽ(;▽;)ノ

これを忘れないようにしておこうと思います。
当たり前がちゃんとあるしあわせに感謝して生きていきたいですね♪