スバラジ最終回(・_・、)

関ジャニ∞を好きになったばかりのころは毎週聴いてたスバラジ。
また聴きたいときいつでも聴けるわって思ってたらきょうはもう最終回。

『最後にこれからの、6人の関ジャニ∞を見ていてください』

番組ラストにeighterへのメッセージ。
確かに受け取りました。
記者会見でも『こんな自分が言うのはなんなんですが、これからの6人の関ジャニ∞を見ていてください。6人が絆を深めています』と言ったすばるくんの姿が印象的で、それはライブでeighterへ語りかけるすばるくんと全く同じで。

ああ、この人が最後に言いたいことは関ジャニ∞
関ジャニ∞のことこんなに思っているのに、離れて音楽の道を進みたいと決心するにはどれほどの葛藤があったのだろう。

まだまだすばるくんがいない関ジャニ∞が想像つかないけれど、
ゆっくりゆっくり受け入れていくからね。

すばるくんが脱退すると発表があって、
ずっと混乱と悲しさばかり感じてたけど、
今はじめてこう思えるよ。




すばるくん、いままでありがとう。
関ジャニ∞のメインボーカル渋谷すばるに出会えてほんとによかった。あなたの歌声に何度も励まされて泣かせてもらいました。
すばるくんの今後の活躍、
心よりお祈り申し上げます。