大倉忠義くんの演技

ゆうべはリアタイしている唯一のドラマ、モンテクリスト伯をみました。ながら見なのでじっくりではなくざっくりでしたが。追い詰められて、ラストシーンでは自死を選ぶしかないというゆうべの彼。

大人になったなぁ~(/_;)
苦悩する表情も説得力があったし
あのドラマの登場人物のなかで彼の苦悩がとても地に足が着いてて、もちろん香港から逆輸入でブレイク中の俳優で、親友を陥れてその親友の妻を奪い幸せな家庭を築き、香港時代に関わってしまったマフィアに命を狙われ妻と娘を守るために自死を選ぶ…

『なんじゃそりゃ~!』


って突っ込みどころ満載の役どころでありながら、
命を絶つ前にながれたモノローグの美しさといったら、本当にすばらしかった(・_・、)
『ずっとすみれに恋してた
幸せにしてあげたかった
幸せににしてあげられなくてごめん
すみれ、幸せになって…』→ニュアンスですよ

このシーンの大倉くんにグッときたのはえいたーだけじゃないはず!ドラマがぐっと締まったと思います✨

苦悩する演技は蜘蛛女のキスですごく評判が良く、彼が努力してきた賜物だろうとは思うのですが、やっぱりすばるくんのことで苦悩したことも彼の糧になってしまったのかな。大倉くんの成長はうれしいけど純粋によろこべない。すばるくんは嫌いになれないし、決めたことならしょうがないと割り切った気持ちでいようとするけど


思考が結びついてしまう悲しさ(´;ω;`)

安くんもレンジャーは更新してくれて、心配なさげな文書だけど、なにスタグラムのボクのあの元素記号で描かれたイラストが死体みたいにみえて胸がザワザワする。もしくは魂?

ヤスくん元気?
ヤスくんの今がどうしてるのか心配です