横山くんお誕生日おめでとう(´ー`)

わたしがブログを始めるにあたって1番やりたかったこと、それは関ジャニ∞のメンバー横山裕くんの誕生日にお祝いメッセージを綴ることでした。今日はその夢、叶えさせてもらいます。+゚(*ノ∀`)


横山くん、37ちゃいのお誕生日おめでとうございます。結婚して義理の両親と同居して子育てして、何もかも辛かったあのころ関ジャニ∞という存在をしりました。自分さえ我慢していれば上手くいくと思っていました。初めて自分でチケットをとったのは十祭でした。幼い子どもたちを残し嫁であり母である自分が泊まりがけの遠征にでるなんて考えたこともありませんでした。その公演で金髪から黒髪に変身して歌い踊るヨコヒナtornに感情を全て持っていかれて、間奏で『うぁぁぁっ』ってことばにならない声がでたのを覚えています。それからずっと横山担です。
ブルームーンを観劇した際は、スタンディングオベーションで拍手をしながら生まれて初めてのなんとも言えない感情を味わいました。大好きな人が生で必死に演じる姿がこんなにも人の心に響くんだって教えてくれました。
上を下へのジレッタでは自分の誕生日の公演に当選し、門前さんの歌と背中とお尻に痺れました。リエに復縁を求める歌はこの上なく切なくて1回しか観劇してないわたしはどうしてもその曲をもう一度聴きたいと悶絶したものです。前の方の席だったので息を吸うたびに胸が上下するのもわかったし、何より鍛えた体は普段見ることのない背中とお尻が最高にセクシーでセクシーで。ありがたくて拝みそうになりました。

そんな大好きな横山くんの37ちゃいの1年間は、試練の1年間になるのかなって勝手に心配もしています。すばるくんの記者会見でみせた溢れる涙と感情、しっかり受け止めました。あなたの涙でたくさんのeighterが救われたと思うのです。すばるくんにとっても最高に心強いエールになったと思います。やるって決めたらとことんやり抜く横山くんだから、関ジャニ∞もきっともっと大きくなるのでしょう。無理しないでって心配をあざ笑うようにばりばり仕事をするのでしょう。でもそれでこそわたしが愛する横山裕です。まだまだあなたの存在が薄れることはなさそうです。38ちゃいも心からお祝いできますように。