安田問題でキャパオーバーの中、避難勧告発令中

私が住んでいる九州北部地方、川に恵まれた豊かな田園地帯ですが、早朝より避難勧告発令中です。子どもたちの小学校も臨時休校になり、私も仕事を休み先程まで避難していました。現在は雨は小康状態、一旦家に戻っていますが、また避難することになりそう。はぁ~ついに災害il||li (OдO`) il||li
もう頭はキャパオーバーで働かないよー!
何もって避難したらいいかパニックだよ!

とりあえず、アウトプット&記録しておく↓


☆月曜日…ペコジャニリアタイ中に安田くんの体調に関する動画を視聴、安田くんが語る前向きな報告とメンバーの暗い表情に思考が混乱する。しばらくはなぜ混乱してるのかさえわからず。
それでもすばるくんのペコジャニラスト回はとても良かったので感情がめまぐるしく動き、自分ではコントロールできなかった。

☆火曜日…安田くんのボク。が三カ月ぶりに更新。愛と優しさと誠実さ、eighterへの思いやりにあふれていて。だけど動画と、テレ東音楽祭の目から入る情報と安田くんのボクから読み取れる情報がかみあわない。安心しなくては、と義務的に思うしかない。

☆木曜日…レンジャー、ボク更新。
レンジャー亮ちゃん→ライブは章ちゃんの意思をくんでライブをする。ぶっちゃけ1回は延期で決定。ライブ始まっても終盤までやりきれるかわからない。すばるくんは喜んで送り出してる訳でなく、6人のこれからしかみてない。

レンジャー忠義さん→大切な友だちである安田くんの体と命がとにかく心配

ボク→…うーーーーん。もうまとめるのも辛い。

あなたが微笑むだけでみんなは十分に生きる力をもらってます。病気でレベルアップしなくてもそもそも素の安田章大が生きていてくれるだけでありがたいこと。でもそんな風に気づいたら、人間て自分の使命に気づいたら、答えは1択しかないのかも。こういうの運命っていうのかな。
あんまりすばらしい安田章大でなくていい。
あなたが人間らしく泥臭く、時には人に見せられない黒い感情を心に持て余しながら、普通の安田章大でいい。
だってさ、あんまりいいひとだと神様に選ばれて早く天国に行っちゃう気がする。惜しまれる人から亡くなっていく…って世の中には確かにあると思うんだ。身近にもがんの闘病生活をおくってる先輩がいるし。ほんとになんでこのひとが(/_;)ってなるくらいいいひと。前もブログでかいたけど。


亮ちゃんと大倉くんのレンジャーで、やっと情報が整理できたかな。

よし、きょうから生放送三連チャン
覚悟してみよう。
もしかしたら、もしかするかもしれない。
だってこの世の中には絶対ってことばは存在しないって、2018年の上半期でいやってほど思い知らされた。

明日、とか、今度、とかもう気軽には使えない。
今年の夏は貯金おろして家族旅行する。
子どもたちの思い出づくりではない。
わたしたち夫婦が子どもとの思い出がほしいのだ。

明日、今度に保証はない。

後悔しないように生きていきたいね。