そうだジャニショいこう

1週間前にとりつかれたように気持ちを吐露して、少し心の整理がついたところにシングル「友よ」のお知らせに力が湧くかんじがしました。そのまんまの勢いで先輩に連絡をとって47ツアーの作戦会議。ずっと1人で考え申し込みしてたので夢の作戦会議でもありました。作戦会議の前にいつもの近況報告や相談事、たわいもない雑談で気づけば1時間以上たっていました。無事申し込み完了。後は待つだけ。みな平等に会いにいけますように。

さてさて今日は急遽ジャニーズショップ福岡店に向かっています。東京の本店には手紙ボックスがあるそうで、福岡にあるかはわからないけど自分なりのけじめで亮ちゃんと5人のエイトに手紙出しておきたいな、っておもって。あとメンバーと一緒の柔らかい表情の写真が買えたらいいなあ。彼氏とかだんなではないけれど、別れってきれいごとではない。

かなしいこともあるけど、
たのしいこともめぐってくる。

かなしいことやつらいことに耐えられるのは、もちろん年相応こ経験もあるのだけれど、
なによりこれまでたくさんの喜びや愛をエイトにもらったから。

大好きなメンバーのわちゃわちゃの中で
スパイシーで甘えん坊でドMな亮ちゃんが
いつも私を笑顔にしてくれたな。

エイトがずーっと走り続けてくれることに甘んじて、ライブのパンフも1回流し読みでおわり。映像化されても1回みておわり。それで次は?次は?ってなってたきもするんだなあ。好きになって初めて買ったJUKEBOXと十祭の映像は今みても胸が熱くなるよ。その中に心がちぎれるような淋しさもあるんだけど。でもなんにせよ、同じ時間を生きてきたっていう何よりの宝物は心に残ってる。大事にしよう。