またブログ書いてみようかな

めちゃくちゃ久しぶりに更新します。

直前の投稿は職業訓練の面接を受けたとこまで、でした。今更誰も興味ないでしょうけど、一応合格し5ヶ月間(多分)通いました。

その後、小規模な障がい者福祉施設にしましたが、ストレスから体調を崩し先月退職しました。月末で退職させてほしいと申しでたけれど、中旬の中途半端な日付で退職となりました。小規模で開所されまだ片手で足りる年数、、、いろいろカオスでした。辞めたことは後悔していません。体調が落ち着いたらまた働きたいなとかんがえています。

ブログを新しく作り直そうかなとも思いましたが、自分が不器用でも生きてきた証でもあるし、今読み返すと文面も気取っていてこっぱずかしいんですが、放置していた間思ったよりもたくさんの方に読んでもらったみたいなので、この形態で再開したいとおもいます。