面接からの8BEAT円盤フラゲ日

職業訓練校の面接を受けるも、手応えは空振り感すごい。

うーん不合格かな😥


でも嘘はついていない。

精一杯やった結果がどうであっても

正直でいられたことはいいと思う!



今日は8BEATのフラゲ日。

MC集が面白くて楽しくてみてもみても終わんない笑

ずっと空気感が優しくて、でも昔話になると少ししんみりするかわいい大人たち3150⭐️

丸ちゃんのananのセックス特集のお知らせまってるから🥰

夫婦のイチャイチャはもう安心感しかない笑笑

嫌よ嫌よも好きの内のヨコと

おとんがおもってる以上に爆モテののヒナちゃん


いやいやスノのいわふかにも負けない特大のヨコヒナごちそうさまでした💕