エイトの日

なにわの日のドリアイ有料配信ライブは、開始時間5分前にログインしようとしたらできなくてエイトが登場する直前(westくんたちが歌ってた💦)にやっとつながってハラハラしました。今日は、早め早めで準備しよ~っと。
それにしてもchocoレートの横山くん、何度みても飽きない。逆にアーカイブに制限なかったら何回見れるかカウントしたいくらいでした。体を伸びやかに使うダンスはとても彼が魅力的に見える(*´▽`*)
そしてソロ曲という威力ですよね。彼のポテンシャルが最大級に引き出される楽曲で愛しの安くんが作ってくれてる(ここは妄想ですが(笑))ってことでより輝いてみえました!しかし、あれだけメンカラメドレーの事前の盛り上がりがすごかったのに、ぬるっと始まったのには笑ってしまった。道枝駿佑くんとwestの小瀧くんのメドレーも良かったなぁ。何も考えず目の保養。道枝駿佑くんが大人になっていく様子を見守りたいなぁ。でもこの子先輩と同期や後輩では少し態度が違う?まぁ、こんだけかわいかったらそれもよし(笑)いや、もうほんとにどんな人生を辿っていくのか凄く興味深い。

前振りが長くなったけれども、今日の4人の関ジャニ∞ライブ配信、とても楽しみにしていましたし、Chromecastも買ってテレビでみられるように準備しましたし、おすし。

初めて5人単独ライブ…じゃなくなっちゃった。
もちろん大倉くんは心配です。先日のクロニクルでも顔色悪いなって思ったくらいだし、前回微熱で欠席したころから続いている体調不良なら相当にしんどいのでは?と推測してしまいます。
だけど、5人がみたかった。
「4人がエイターにむけて発信してくれるものを楽しみにしよう」なんて言えない。お友だちやずっと読ませてもらってるブロガーさんはもう気持ち切り替えてて、誰にも言えないからここで言っとこう。
もちろん18:00からライブ配信みます。その時はキャーってなってて4人の配信もよかった~ってなりそうだけど…。