おっさんずラブにぎゅんぎゅん持っていかれる

f:id:yukaririkun:20180513001647j:plain

はぁ~4話みましたよ。
BLが大好きなんです笑
どこまでもまじめに制作しているこのドラマ、
武蔵サンと春田くんはどうしてもコメディー臭がすごかった(ふたりの演技はすばらしいのです!まじめにやればやるほど吉田鋼太郎サンのもつプリティーな部分が笑いを誘う…)(^_^;

しかし今日のラストはなに!?ナニ!?
幼なじみのちずちゃんと春田くんの間に流れる空気を読み取ってルームシェアをやめることを告げ出て行こうとする牧くん、それをいい具合に鍛え上げられた裸の春田くんがバックハグ!!ヽ(≧▽≦)/きゃー💕

牧くんは春田くんの幸せのために去ろうとし、その行く先は元カレの武川先輩っていうんだからもう、

俄然マジな三角関係できあがってますけど~
うわー楽しすぎて走り出す笑ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ=ε

そして先輩は牧くんに言ってたよ。
『俺ならあいつと違っておまえを傷つけたりしない』
先輩、未練たらたらじゃないっすか(≧∇≦)b
牧くんは総受けなのかい???なんか楽しすぎて眠れそうにありません(^_^;


だーれもこんなブログ読んでないと思って毎回好き勝手なこと綴っていますが、まったくHSPな話題を扱わないというね(^_^;ブログ名と内容に大きく相違があることを一応謝っておきます。すいません(^_^;
明日あたりは休日の昼下がりから夕方近くにかけての心のザワザワについて綴ってみようと思います。