HSPなわたし

はじめまして。
ゆかりりくんです。
1ヶ月前にある本を読みまして、どうやら自分は『HSP気質』を持っているようだと気づいたアラフォーです。ある本のことはおいおいゆっくり…。

結婚して小学生の三姉妹を育ててつつ働いています。敏感すぎるゆえすぐに疲れてしまったりとなにかと自分でも呆れてしまうのですが、それでも自分のこと大切にして、嫌なところも認めて愛してあげたいと決めました。
そんなわたしの、その時々の気持ちを記録していこうと思います。

まだこのブログに名前もついていないのですが、
主な内容は
・日常に感じたこと
・大好きな関ジャニ∞のこと
・子育てのこと
・だんなとの微妙な関係のこと
だったりすると思います。