お見舞い申し上げます。


遅くなりましたが、このたび豪雨の被害に合われ被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになってしまった方々、ご遺族の方々へ心よりお悔やみ申し上げます。まだまだ片付けやいろんな問題に直面しておられるとは思いますが熱中症等お気をつけになり過ごされていただきたいと思います_(._.)_大変なのは存じています。どうか希望だけは、どんなに小さくても希望だけ心に持っていてください。今日も1日お疲れさまでした。




わが家は川は氾濫したもののなんとか無事でした。でも、それはただ運がよかっただけで。実際氾濫してるし。どこの地域だって被災する可能性はおおいにあるとおもってます。この世に絶対ってことなどないのだから。