あっちもこっちもとっちらかって

東京遠征記も書きかけ、
十五祭の感想もろくに書けず、

残念な私だなぁ。
いつもながら思うことはたくさんあるのに、
いざブログで文字におこそうとすると
次から次にいろんなことが起こり
心は平穏でいられない。

でもブログに残すっていうのは1年前はこんな気持もだったんだーと振り返りができるのがありがたい。自分だけの記録。
さーこれまでよりもまた一段と重い気持ちを
書き残してみよ。

まずは十五祭のオーラス。
行きたかったなぁ。
現実には平日だし、遠征はむずかしかったし。
なにより6人の関ジャニ∞は最後かもしれないと思いつつもなんで応募だけでもしなかったのか、と自分に怒りが込み上げて。20:30ごろからずっとTwitterで何らかの発表があったのかチェックして、なかなか終わらないから途中でお風呂に入ったりして。やっと21:30ごろに喜びと感動に溢れたツイート眺めてひと安心。翌日オーラスの特別な演出があったと参戦したお友達から聞き、いいなぁと嫉妬の気持ちでいっぱい。もう私なくなってしまえよ、ぐらいの負の気持ちでいっぱいになりました。